5月の終わりに

5月が終わる前に。

 

今月はたくさん色々ありました。

 

まず録音。


フアリナエンジニア小山さんに支えられ

 

順調にいっています。

 

今月は特に田中さんマンス!

 

スタジオで新曲を作りつつ

 

録音は各自でスケジュール合わせて

 

スタジオ入り。

 

同時に進めれました。キセキ!

 

田中さん、お疲れ様!

 

次は僕の番ですね。

 

ライヴは二つ演りました。

 

ひとつはビートルズナイト。

 

フアリナは

 

●IF I FELL

●HEY JUDE

●AND YOUR BIRD CAN SING

●PAPERBACK WRITER(リフ)

 

を演りました。色んな形で。

 

すごく楽しすぎて・・・・・はちゃめちゃやったかもです・・・・。

 

でも客席で今日も飛びまくっとったねー、ボードは。(小林)

 

ポール役 しばちゃん ジョン役 林田 ジョージ役 田中さんで

 

やったとですよ。

 

楽しかった・・・・・。

 

そしてアコギスタイルでのジジ。

 

これも本当に楽しかった。。。。。。

 

嬉しかったし。

 

しかし写真が一枚も無い(苦笑)

 

ビートルズナイトもカバー合戦で

 

まっかにすごい盛り上がった。

 

ジジでのライヴは

 

キラキラでした。

 

来月はライヴが三本。

 

そして録音。進めばいいな。

 

あとブログがんばりま~す!

 

二つのライヴ、来てくださった方々!!!

 

ありがとうございました!!!

 

そして会えなかったけど、

 

見えない力をたくさんくれた方々にも!!

 

ありがとうです!!!!

 

6月もよろしくお願いします!!

 

 

林田

 

※写真  林田   田中

 カメラマン  柴田


※題名  替え玉 お裾分け中~(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

アクセスカウンター