黒崎マーカスとラウンジサウンズDAYS

まず黒埼から!

 

この日は本当、夏みたいな日和で

 

車の中でフィッシュマンズを聴きながら

 

本当はビール飲みながらいきたかった

 

「チャンス」が流れたときとか・・・もうね

 

無意識にシュパッて(笑)

 

いやいや抑えて抑えて運転

 

二人が気持ちよく眠っている間

 

気が付けば黒崎に到着。

 

本当は黒崎に行く途中でスタジオMによりたかったんだけど

 

道が違った。おいちゃん、本当にお疲れ様でした。

 

前のバンドでも前の前のバンドでも録音しました。

 

楽しかった思い出しかない。

 

強い音が良く録れるスタジオでした。

 

 

 

で、マーカスはみんちさんが来てくれた!

 

色々話した。すごくいい時間だった。嬉しかった。

 

あとAさん、福岡からありがとう!

 

タイバンのyogiも気持ち良かった~

 

(セットリスト)

1 フライング ラブ

2 ペッパーバックライター

3 もっと ずっと

4 ドロップ

5 リバー・ザ・サテライト

 

 

 

そして何日か立ち、ラウンジサウンズ。

 

そしてイベント恒例の前打ち上げに。

 

出演者同士でワイワイ前打ち上げをするのは

 

始めましての方もいるので

 

本当になんか清く楽しい感じがする。

 

ラウンジサウンズというイベントの醍醐味の一つだ。

 

そしてその後、ペース配分を守りながら(笑)本番。

 

(セットリスト)

1 カレン

2 ペッパーバックライター

3 もっと ずっと

4 ドロップ

5 リバー・ザ・サテライト

 

この日は出演者が一人出れなくなり

 

変わりに「ヤンソンズ」という即興のバンドがでるという

 

なかなかの盛り上がりで楽しめましたが・・・・

 

個人的には最強のバンドでした・・・。

 

一度皆さん、観る機会があったら是非観ることを

 

おすすめします。なかなかの衝撃波です・・・。

 

フアリナはどちらもエレクトリックでやりました!

 

今後のライブは今、スケジュール調整中で

 

おもしろい話がいっぱいあるので

 

随時決まったらUPしますので

 

是非チェックしてね。

 

ではでは!またまた!

 

両日、観に来てくれた方々、ありがとうございました!!

 

どちらも気持ちよく演らせていただきました!

 

タイバンの方々もありがとうございました!

 

感謝!

 

 

林田

 

※写真は

 

テン ストーリ ラーブ ソーング~

 

を歌っている方です(笑)

 

僕の大好きなバンドのボーカルです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター