ただいま!

です!

 

2月末からここ一週間インフルで・・・・。

 

人生初インフルでした。(B型!)

 

皆さん!お気をつけて!!

 

もう季節的に終焉でしょうが。。。。

 

いやーもう無理やり色々考える時間が出来て。

 

当分、布団は・・・あと天井は・・・・見たくないね。(苦笑)

 

まぁ布団無いと寝れんけどね。(苦笑)

 

さてその間、色々ライヴもありましたが

 

時間も経ったので、記憶に残った欠片を。

 

ラウンジサウンズは気持ち良いPOPな空間だった。

 

全バンド、歌モノだけどカラーが違うというか。

 

歌モノイベントとしては筋が通っていたと思う。

 

各バンド、ライヴも良かった。

 

僕らも更に、より進化と深化をしたい。

 

そしてKEYでのお座敷ライヴ(写真)。

 

主催の櫻木さんとはもう気が付けば10年以上の長い付き合いだ。

 

その櫻木さんのホームであるKEYでのライヴは心が踊らない訳が無い。

 

メンバー全身全霊を込めてライヴをさせて頂きました。

 

あの会場にいたすべての方にありがとうを言いたい。

 

それほどライヴがやりやすかった。アットホームだった。

 

フアリナに関わっているすべての仲間にもこの会場を見せたかった。

 

会場は一軒屋をアートスペースにして

 

一階には占いの部屋や

 

お面やジャムなど売られてて

 

二階は主に雑貨が色んな場所に売り物が展開されていて

 

客層も赤ちゃん・中・高学生・中年の方々など

 

実に多彩。実にカオス!良い意味でね。

 

あとライヴを始める前に感じとれたことを。

 

ライヴ自体は会場の皆で創るもの の前に

 

色々な準備、色んな人とのコミュニケーションあってのモノ。

 

その助けによるものの比重がすごく大きい。

 

忘れていた大切なモノを見て感じとれた気がする。

 

僕らは演奏するだけだけど

 

もっと前のその根源な力というか愛というか

 

うまく言えないけど僕らの方こそ感動しました。

 

最後に櫻木さん、ありがとう!本当にお疲れ様でした!!

 

また遊びに行きますね!

 

さて明日は久しぶりのスタジオです。(インフル後)

 

こんなに会ってないのは久しぶり!

 

二人に会えるのが楽しみです。

 

俺抜きでもずっとスタジオに入っている二人。

 

さぁすがっ!!!ミュージシャンの鏡!!!

 

ひ 弾けるか俺!?

 

う 歌えるのか俺!?

 

 

 

林田

 

KEY セットリスト

1  もっと ずっと

2  ストロベリーズ

3  雨

4  蒼い影

5  タイムライン

6  バレリーナ

7  On Though The Night

アンコール

1  Birthday Song

2  宝物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター