12/23(mon) at VooDooLounge

12/23(mon) at VooDooLounge

「ラウンジサウンズフェスティバル2013」

w/nontroppo.THE VOTTONES.漢方先生.チャーリービーンズ.ノスタルジア.宇宙サービス.

BLUESVILLE.白痴.鮫肌尻子とダイナマイト.Johannes of BARCELONA.CHAINSAW TV.

THE WAGON.サザンアミーゴス.freedom set.ポカムス.テル(BingoLove).戸川碧子.東健介

平井正也(マーガレットズロース)

ベリーダンス)moon at noon

似顔絵屋)モンド画伯

 

この日はたしかスタート14時~終演24時くらいまで続いた。まさにフェスだった。

 

僕らの前が熱いバンド・ソロの方々だった。

 

ノントロッポ・平井さん。

 

その模様をライヴを

 

カウンターでただじっと見つめ

 

出番が近づき

 

そしてステージセッティング中にも

 

ただじっと見つめ

 

何も考えてなかった。

 

男臭さでむせ返った会場に

 

ひっそりと静かに演奏を始めた

 

不思議だった 自分で言うのも何だが

 

さっきまでの雰囲気とはガラリと変わり

 

森林にいるような気分になった。

 

気持ち良かったです。

 

この日はビートルズのあの曲に

 

ラウンジサウンズへの愛を少々入れました(笑)

 

おつかれさま ボギー君 

 

誘ってくれてありがとう

 

 

林田

 

※写真は四王寺の展望台から

 

 

14/01/22(wed)  at 薬院UTERO

"Sound Without Equal"

OP/19:00 ST/19:30

TICKET 前売¥1300(当日¥1800)(+1drink order)

w/Nakakoh.if MASACA.えとぴりか and MORE!!

 

 

14/01/27(mon) at graf

open      / start

\1200 (1drink order)

w/bems.chaco.Heart land.オカムラヒサシ and more...

 

アクセスカウンター