「バレリーナ」について その5(最終)

ついにレコ発まであと6時間を切りました。

 

最後の曲、タイトル曲

 

○バレリーナ

 

-この曲は「KEY OF LIFE」という曲に入る前に元々創ったフレーズがありまして。

「バレリーナ」の冒頭のフレーズです。

あの、「トゥッ、トゥッ・・・」の部分です。

あれをやって「KEY OF LIFE」に入っていたんですが

そのフレーズが僕が異様に気に入って。

結果、曲として完成させました。

この曲は特に「歌詞」についてよく言われます。

僕も特に気に入っているので、嬉しく思います。

そしてまたFDNのしらたまちゃんがこの曲のPVを創ってくれてます。

当日出来上がりが楽しみです。

 

とうとうこの日がやってきました!

なんか意外に早かったです!

本日、ジジにて皆様をお待ちしております!!

では会場で!

 

 

林田

 

 

 

 

アクセスカウンター