気づけば3月。その2

パティスミスを観にドラムロゴスへ。

 

会場はいっぱいの人だかり。

 

最前列で観ました。

 

なんというか、言葉にならない感情が溢れました・・・。

 

っていう言葉でも無い

 

文章には出来ない巨大なカタマリがその場には存在しました。

 

ライヴを観終わってすぐの感想はというと

 

もっとまっすぐに、思慮深く

 

そして真の愛情ある人間になりたいと思いました。

 

観れて本当に良かったです。

 

本日の公演を開演一時間前にメールで教えてくれた親友のしんじ!(笑)

 

ありがとう!!!!!

 

 

林田

 

アクセスカウンター