気づけば3月。その1

やけど、まだまだ2月の事を(笑)

 

ジジでのライヴがあったんですが、

 

その日はちょうど田中さんのバースディ!!!!!!

 

林田「田中さん、たしか8日誕生日すよね!」

 

田中さん「うん、そうすよ」

 

林田「その日ライヴオファー来てますけどどうします?」

 

田中さん「・・・いいすよ」

 

あつろう「うぁ!その日楽しみやん!」

 

な流れで行いました。

 

タイバンはカンバス。 キリンジを彷彿させるPOPS。

 

ヤマタツのカバーで田中さんが「おお!」と言っていた

 

良かったね。田中さんの好きなヤマタツやん!!

 

そして僕らのライヴ。

 

何か最近の形の無いモヤモヤが爆発したかのような

 

ながーい新曲ナンバー初披露でございました(笑)

 

セットリスト(順不同)

1 夜明け前のロングナンバー (新曲)

2 花火

3 バレリーナ

4 タカラモノ

5 1/2の虹

 

たくさんの人でいっぱいのジジやった!!

 

会場に駆けつけてくれたお客様&お友達に感謝!!

 

投げ銭もウハウハだった!!飲みすぎた!!!

 

ジジスタッフの方々ありがとうございました!!

 

あと田中さん、改めてお誕生日おめでとう!!

 

 

林田

 

 

アクセスカウンター