明日、場所、そして君。

僕のおじいちゃんは酒のみだった。

とにかく僕にノメノメと各種お酒を飲ませてくれた。

たばこもスエスエといっぱい吸わせてくれた。

いつもヘベレケで家に帰った。

 

僕のお父さんはお酒というかビールと蟹がすごく好きだった。

あとウイスキーとか。

だけど一緒にヘベレケになる機会がなかった。

 

 

二人とも他界している。

 

 

たまにお父さんと飲みたいなとか

 

おじいちゃんがいてくれたらなとか

 

思う。

 

明日もまた1から頑張ろう。

 

そういう思いになれるから。

 

頑張れとは程遠い、愛がそうさせると思う。

 

でも実は今いる母と兄弟、お友達、バンド、敬愛なるバンド友達も。

 

僕には同じくらい大切です。すいません。初書きおくれました。

 

こんばんわ!皆さんお元気ですか?

 

今年も明けましたね!今年も何卒よろしくです!

 

 

林田

 

 

アクセスカウンター