10月の半

今日は夜スタジオなので、楽器屋に行った。

弦とピックを買った。

 

そして、ペットショップに行った。

カンヨウ植物で店内が溢れていた。それを取り巻く烏合人をかき分けて

金魚を見に行った。

 

あっと思い、入り口の近くの小子似(注1)の金魚を見てたらたまらなかった。

 

そして今、家に住んでいる黒郎(注2)のお友達に白ちゃん(注3)を探していたら

かわいい子がいた。

 

でもでもでもここの水槽のそれはまさに家族みたいだから買えなかった。皆寂しがると思った。

金魚買いはだめか・・・・

やはり金魚すくいか。

 

あと鍵盤フェスタが開催されていてちょっとだけ弾いた。

すごい、全然明瞭感が違う。欲しい!けど、今の家のどこに置くというのだ(悲)!?

 

最近しばちゃんから飯をおごってもらった。嬉しい。

田中さんから僕の財布の中の千円の札束を見てパーティに行きましょうと言われた。(今月ラストの札)

楽しい。

ホント充実してます。

 

明日はライヴですよ!!!!!!!!!

いかしたいかれた?演奏するけん、きてねBABY!

 

10/14(sun) SPIRAL★LIVE!! at SPIRAL FACTORY
ADV\1500/DOOR\2000
OPEN18:30/START19:00
w/dyn.The CERTS.Limit Of Life.ES EXPERIMENT
※演奏予定時間は20:20です。

 

 

(注1) 最近まで一緒に住んでいた金魚の体で人間の言葉を理解し、話す事の出来る永遠の天才少女。

(注2) 今は二歳目!?ちょっと頭が良ろしくない天然のぼくちゃん。マイペース。おだやか。黒の出目金。

(注3) 黒郎のお友達にいいんではないかと思い、白くてかわいい少女を探している。名前は白ちゃん。

 

 

 

林田

 

 

 

 

アクセスカウンター