9月の

このHPを覗きに来てくれる皆さん、お元気ですか?

 

最近あまりUPできなくてすいません・・・。

 

なーんて今思ってたりして。

 

なーんて女の子かお前は。

 

すいません・・・。男の子です。

 

 

さてさて東京ライヴから書かねば。

東京、高円寺HIGHはトリの役割、最後皆で一つになった感がある、すごく幸せな瞬間でした。

共演者にも嬉しい反応だった。 共演者もすごく良かった。

 

あと、お友達がたくさん集まってくれた。すごく嬉しかった。

 

僕はライヴでいつもリハとはまったく違う事をやる時があるのですが

いっぱいこのライヴにはあった。それがいい風にいく場合と・・・。の二つありますが、

このライヴは自分的には両方あった。

 

ライヴは二度と同じものはない。と思う。

 

じゃあ何が大切?音楽=ライヴが最高 の立証?

わからない

 

 

最近、ずっと鎮●剤を飲んでます。体がうまく動かないんです。

 

初めての経験。朝が一番つらく痛くて起きれないんですよね。

で困った事に薬が効かない。

 

でもいつもより長めなセットのライヴがせまっているんでそうもいってられない。

昨日も病院行ってなんか背中にいっぱい注射打ってもらったりして・・・。 そしてまた薬・・・。

 

でもいいんです。なんかこういうのってなるべく時になるものなんで。

 

フアリナの世界を。空間を切る、包み込む、鋭い世界を。 やさしい世界を。

是非、時間が合えば見に来て下さい!

 

09/18(tue) 「対マン!!!」 at VooDooLounge

open 19:00/start 19:30 

ticket 1500円+1ドリンクオーダー

w/brown bems.macro room group

※この日は一時間演奏します。 フアリナは19:40~演奏予定です!

 

林田

アクセスカウンター