5/17 高円寺High その3

次の日、二人は渋谷の楽器屋に行くとの事で

皆とのホテルチェックアウトを待たず早々と横浜のディープゾーン関内へと足を運ぶ。

 

ここの煮込みは日本一なのだ!!!!

この場所大好き、大好きだ!!!!ここは朝8時から開いているのだ。

 

テレビは半分番組で半分競艇の実況放送(笑)!

真昼にもかかわらず満員御礼。(見るからにつわもの揃い)

 

よしくんが20年ぶりのサプライズな友達を呼んでくれた。

この辺でもっとお酒が加速する。

 

もうね、ずっとずっと飲む飲む。そうとう昔の話と近況を交互に話ながら(笑)

 

飛行機の飛ぶ三十分くらいまで飲んだ後、

「電車じゃまにあわねえ」

と当然の結果になりタクシーで。

 

ギリギリになり飛行場に到着。

 

アナウンスで「福岡にご出発のはやしだー はやしだあきらさまー」

と放送が。ダッシュでおみあげ買って搭乗口に。

 

よしくん、またね!!!見えなくなるギリギリまで見守ように見送ってくれたよしくん。

ありがとう、君が居てくれたから今回も伝説的に楽しかったよ。

 

バスで飛行機まで移動。バスから飛行機までのちょっとの間歩くんだけど

風が強くて吹き飛ばされそうだった。そして飛行機に乗り、座席まで歩く。

 

奥に進むにつれ右の奥に二人発見。

田中さんは寝てる。しばちゃんは僕を見つけ、ニヤリと笑った。

 

 

林田

アクセスカウンター