TRAIN(PV)に寄せて

FDNのしらたまちゃんが2ndの「窓とディレイ」に入っている

「TRAIN」のPVを作成してくれました!

 

PVを撮ってくれるという話になり、どの曲を選ぶのか楽しみにしてました。

 

正直意外な選曲!!でも妙に納得な感じも同時にありました。

 

撮影は去年の秋頃に撮った物かと・・・思います。(たしか!)

昼くらいにフアリナメンバーとしらたまちゃんが某場所で待ち合わせして

まず某場所で撮影し・・・そして某場所に移って・・・・

すんません某ばっかで・・・

 

その日はすごいいい天気で夕焼けがすごい綺麗だったのは鮮明に覚えてます。

まさにPV日和だった。犬もいたしね。一日かけて撮りました。

 

僕はすごい緊張しました・・・。写真とかも撮られるのすごい苦手なんです。

ましてや映像などはもう・・・ね・・・・。(汗)

 

田中さんとしばちゃんは普通に撮られてたから

 

「なんで普通にやれるんだろう」

 

とか思いながら撮られている風景をだまって見ていました。

 

この日はメンバー全員服装もしらたまちゃんから指定されて、(よくライヴに来てくれるからほぼ

みんなの服装を知っている)撮影に使う服や雑貨なんかを色々持ってきてくれてて、

でも待ち合わせの場所にはなかなか来ないし、店に入ると財布は忘れてて・・っていうところは

しらたまちゃんらしい。(注 この日はほめ言葉とします)

 

そんな彼女が精一杯の愛情と労力と時間をかけて創ってくれました。

良い意味でリラックスし、そして緊張感も持ち合わせた素晴らしいPV、是非ご覧下さい!!

 

ほんと、しらたまちゃんありがとう!!!!!

 

林田

 

TRAIN(PV)http://www.youtube.com/watch?v=fPzTzgY4EtM

 

FDN YouTubeチャンネルhttp://www.youtube.com/user/FdNsrtm?feature=watch

 

 

 

アクセスカウンター