アーバンソウルな夜

観音寺君に呼ばれてジュークジョイントに行ってきました。

 

二ヶ月!?続けてアコースティックバージョンで。

 

今回はキーボートの音も出せると言う事で

張り切ってもっていきましたよ。

 

前回は生ギター二本・エレキギター・生声でしたから。

静かなふつふつとしたキラキラが出せるかなと。

 

結果は・・・・・。

 

見てのお楽しみでしたね(笑)

 

1 タイムライン

2 花火

3 まっかな夜

4 夢から覚めた朝には

5 ト・マ・ラ・ナ・イ

6 Hellos!

 

ライブは始まらんとわからん・・というもんが

久々感じた夜でした。

 

でも楽しかったな。またまた良く飲んだ夜。

 

しかしあそこの公園近くの●プラは最強やなー

久々行ったけどほとんど商品にプライスが付いてない!!!!

時価!?・・・おそろし(笑)・・・・

 

林田

アクセスカウンター