REC し始めました。2日目

2日目。

 

12時着、歌録りした3曲の内、1曲をもう一度録り直す。

僕が納得いかなかったのである。

 

この日はうまくいった!やった!!すべては小山さんのナイス誘導のおかげ。

 

14時でいったん休憩、そして17時からしばちゃんタイムだ。

アコギ録り&コーラス録りである。

 

アコギは一発で決め、コーラスではなかなか手こずる・・・。

でもさすがしばちゃん、最後に決めるところ決めてくれました。

 

そして9時になり仮MIXをCD-Rに小山さんが焼いてくれた。

 

そうそう18時半には田中さんも合流。

 

コンソールルームで二人で仮MIXを聴きながらにやにやしていた。

気がつけば握手もしていた。。。。

 

次はMIXです!!

 

いつ出せるかまだ未定ですが、是非聴いて下さいね!お楽しみに!!

 

林田

アクセスカウンター