春の弾き語り甲子園

アンドロイドフィードバック・ソウルキッチンマスターのカズに呼ばれて行ってきました。

カズとは気がつけば10年以上の付き合い。

僕が以前やってたバンドではホントよくタイバンしてました。

 

実は今の編成になって再デビューのタイバン相手はアンドロイドフィードバックだったような。たしか(笑)

 

その時は無我夢中で何やったか覚えていない・・・

やった曲で今でもやってる曲は「Motion」だけ(苦笑)

そういえば最近やってないなぁ・・・

 

さて本題は・・・

なんとか自分の出番ギリギリにソウルキッチンに着いてドアを開けたら

会場中 人 人 人・・・。椅子も全部埋まっている・・・。

 

そして会場入りした途端セッティング。

ビールを頼み、ギターをかかえ、マイクに向かった。

 

1 ジャックナイフ

2 虹と花

3 タイムライン

4 夢から覚めた朝には

 

終わった後も終始楽しい時間が過ぎに過ぎて、気がつけば今宵もヘロヘロに(笑)

久しぶりの先輩音楽人とも会えて楽しかったです!

 

カズ、呼んでくれてありがと。また遊ぼうね。

久しぶりに話せてホッとしたよ。変わってなくて(笑)

 

ソウルキッチンは大丸近くの吉野家を中州方面に行き、ローソンが入っているビルの7Fです!!

ドライカレーうまい!!!おすすめです。

 

林田

 

 

 

アクセスカウンター